2016年6月9日木曜日

「浦和のふ」と「浦和ノフ」





自分は「浦和のふ」という名前を使用していて、このブログだけでなくホームページやツイッターも同じ名前でやっている







ふと「浦和のふ」というワードを検索してみたら、勝手に「浦和ノフ」と変えられて検索され、北浦和にあるnofu(ノフ)というカフェを表示されてしまう



「浦和のふ」の検索結果








自分の名前は「浦和のふ」で「のふ」が平仮名だから、一致していないとされてしまって検索結果に表示されない








表示させるには元の検索キーワードのところをわざわざクリックしなければならない







これはめんどくさいし、これをクリックする人もあまりいないだろう






どうしたら「浦和のふ」という風に検索してくれた人に自分のホームページおよび、ツイッター、ブログを表示させてあげることができるだろうか?






今これが悩みになっている







とりあえずこのブログを「浦和のふ」で検索してくれた人に表示させるために悪あがきをしてみたいと思う







#浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ #浦和ノフ







引っかかるようにならないかな~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿