2016年6月18日土曜日

一番悔しいのは選手たち





ACLの敗退、そして最近の試合での不調







浦和レッズは今とても調子が悪い






この不調について自分は苛立つこともあった





しかし、遠藤に関する記事を読んで、この状況を一番悔しく思っているのは選手たちなんだということを感じた




眠れなかったACL敗退。遠藤航が手にしたもの






この記事ではACLの敗退が決まった試合での遠藤自身のミス、駒井のPK失敗について試合後、遠藤と駒井はひどく落ち込んだこと、そして成長につなげようとしていることが書いてあった






あの試合、浦和レッズに関係するすべての人がその結果に落ち込んだと思う




しかし、一番落ち込んでいたのは選手たちだったことを改めて知ることができた





この状況は今の浦和レッズもそういう状況なのではないかなと思う




最近の浦和レッズの不調は浦和レッズに関係するすべての人が良く思っていないと思う





サポーターとしては、面白い試合が見られないこと、強い浦和が見られないことをとても悔しく思うし、たまには苛立つこともある






しかし、一番悔しく思っていて、苛立っているのは選手たちのはずだ






今、サポーターができることは選手たちの悔しさを汲み取り、選手たちが強い気持ちで戦えるようにサポートすることだ





次の広島戦





選手たちと共に悔しさを晴らせるよう、アウェーだけどいつも以上に気持ちを込めて応援することが求められるだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿