2016年6月4日土曜日

お試し配信!







今日お試しでYouTubeライブでPS4のウイニングイレブン2016の配信をお試しでやってみた






YouTubeライブを選んだのはYouTubeのアカウントを持ってたことと、PS4のshareボタン1個で配信できるから







企画としては「キリンカップを開催!」と「浦和レッズ対FCソウル リベンジマッチ」という企画で2回配信した






アーカイブはこちら↓










結果は動画で






片方はまさかの結果になってますwww






YouTubeライブをやってみて、簡単に配信ができるからこれからもゲーム配信をするときはYouTubeライブを使おうかなと思った





ツイキャスでやるためにはキャプチャーボードっていうものを買わなければいけないから、ツイキャスではやれないかな~






ツイキャスは雑談系の配信をするときに使おうと思う






今回のゲーム実況は告知もなく、声も入れなかったけれど、本格的に始めるときは告知と声を入れてやっていこうと思う





メモ書きみたいになっちゃったけど以上

0 件のコメント:

コメントを投稿