2016年6月3日金曜日

桃神祭【鬼ヶ島】両日当選!〜このライブで楽しみなことはやっぱり…〜








2016年の夏に横浜国際競技場(日産スタジアム)で行われる桃神祭【鬼ヶ島】に両日当選しました!









夏のライブはいいね〜









今年こそは水に濡れる席がいいなぁ〜









これまで夏は初めて行ったのが2012年の西武で、スタンド席だったから濡れず








2013年は夏のライブは行かなかったから濡れず









2014年の日産スタジアムでの桃神祭は両日スタンド席で濡れず








2015年のエコパスタジアムでの桃神祭は1日目はスタンド席だったから濡れず、2日目はアリーナだったけど機材の近くの席で濡れず、、、








今まで5回行ったけど、ライブ中濡れたことがない








今のところ濡れたのは2014年の日産での桃神祭でライブ前に雨が降ってて濡れたのと、エコパでの桃神祭2日目のライブが始まる前に外のステージで3B juniorを見てた時に水風船が当たって濡れたときだけww








今年こそはアリーナ席で豪快に濡れたいなぁ〜








ライブ当日にいい席が取れるのを期待したい








それにしても、ももクロのライブ行くのが久しぶりに感じる








春は就活で忙しいと思って応募しなかったから、単独では冬の軽井沢ぶり、合同ならさいたまスーパーアリーナでの藤井ぶり








新しいアルバムの曲を生で聴けてないから楽しみ〜








しっかりコールできるように準備しとこ!










そして、夏のライブといえば「ココ☆ナツ」と「ワニとシャンプー」!









特に自分はワニシャンが好きで、ワニシャンが楽しみ!









夏のライブはワニシャンでジャンプするために行くと言っても過言ではないww








今年こそはワニシャンでジャンプしながらずぶ濡れになるぞ〜










考えてるだけでワクワクするわー

0 件のコメント:

コメントを投稿