2016年6月23日木曜日

中2日で5連戦最後の試合












5連戦の最後の試合が土曜日にある





浦和レッズはこの4連戦で1勝3敗といい結果を残せなかった








しかし、水曜日のFC東京戦は観ている人に諦めないことの重要さを知らせる勝利だった








このとてもいい勝利から中2日でのホーム神戸戦








5連戦の最後で尚且つ中2日という鬼日程









FC東京戦でもパスや初速の遅さなど選手たちの疲労が見られたから、この試合はメンバーを替えなければやられてしまう気がする








特にディフェンスラインはずっとフル出場しているから、かなり疲労がたまっていそう








ペトロビッチ監督がどういう布陣を組むかはわからないが、今までみたいに前線を替えるだけでは戦えないと思う








ぜひ、サブメンバーに活躍の場を与えるという意味でも、疲労の少ないメンバーを入れた布陣を組んでもらいたい








でも、心配なのはメンバーを替えすぎること








ACLのグループリーグ最終節のホーム浦項戦ではメンバーを替えすぎたために、うまく攻撃ができていなかった








このターンオーバーをしなければならないということも、監督の腕次第だから、ぜひ勝てるメンバーを組んで勝利を掴みとってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿