2016年5月10日火曜日

あーりん初LINE LIVE





ユーストリームアジアが撤退して、それでもユーストでももクロが生放送を続けるのかと思いきや、LINE LIVEでの生放送





ユーストの人がLINEがいいって勧めたらしく、ユーストはそんなに使いにくいのかと思っちゃったww




LINE LIVEはLINEをやってる人ならユーザー登録なしでコメントできるから使いやすいね!





ときどきアプリが落ちるのは改善すべきだけど







生放送の内容でももクロの今後のLIVEの時に、日産スタジアムをわざわざ横浜国際競技場って言ってたのがももクロのスポンサーのスズキを大事にしてるところが伝わってきて面白かった





それなのにビュッフェLIVEの提案のときに、スイパラを忘れてスタミナ太郎とかほかの店の名前を挙げてたのは、ちょっとまずいんじゃない?






まぁ、スポンサーを大事にするのはいいことだからしっかりスポンサーを把握していく必要があるね






今日の生放送はAEライブの発表もあって収穫のある生放送でよかった!




でもかしこまっちゃってたから、もっとゆるーくやってほしいなぁ~





ユーストみたいなゆるーい生放送を期待してます

0 件のコメント:

コメントを投稿