2016年5月29日日曜日

シュートまでいけない退屈な試合






ACLから中3日で臨んだサガン鳥栖戦







アウェーとはいえど、不調のサガン鳥栖相手に勝ち点3がほしい試合だった






サガン鳥栖はいつも通りかなり引いてきて、カウンターで攻めてくるような戦いだった






浦和もいつも通りパスをつないで崩そうとしていたが、パスミスが多かったり、ダイレクトプレーがうまくいかなかったりなかなかシュートまでいけない90分だった





試合内容としても初めから終わりまで攻守の波のない試合でとても退屈な試合だった





チャンスというチャンスもピンチというピンチもほとんどなく、パス回しをずっと見ていた感覚だった






先週の新潟戦もなかなかうまくいっていなかったから、リーグ戦で引いてくる相手に苦労している





次は6月11日のホーム鹿島戦






鹿島は引いてくるとは思えないけど、攻撃の面でしっかり力を発揮できるように準備してほしい






次の鹿島戦は絶対に勝つ!

0 件のコメント:

コメントを投稿