2016年5月29日日曜日

ゲームを売って、ゲームとももクロのブルーレイを買う





今日、家にあるいらないゲームをゲオに売りに行った








売ったのは、PS3の本体とソフト2,3個とDSとゲームキューブのソフトを5,6個







全部で9000円ちょっとになったから、自分の中では思い出+置物だったものがこの値段になったのはうれしかった







特にPS3の本体が5000円で売れたのは驚きだった






そのまま家に帰って、他に売れるゲームソフトはないよなと確認したらDSのソフトが4個まだいらないものがあった






これはゲオじゃなくて家の近くの中古ゲーム屋に売りに行った





そしたら700円ちょっとになった





査定の時間にゲームを見てたらウイニングイレブンのEUROのソフトが目についてしまった






ほかにマインクラフトのPS4のソフトも目についてしまった





どうしようと悩みながら店内をうろうろしてると、ブルーレイコーナーのところにまさかのももクロのブルーレイが!





しかも2つも!!





1個は2012年の夏の西武ドームのもので、自分も持っているものだった(初めて参戦した思い出のライブ)





そして、もう1個がその翌年の2013年の夏の日産でのもので、持っていない奴だったうえに初回限定版で2300円だったから悩まず手に取った






気が付いたらウイイレとマイクラ、そしてももクロのブルーレイを買っていた









合計8000円ちょっと





結局今日の利益は1000円ちょっと





でもゲーム2つとももクロの初回限定版のブルーレイを買えて利益が出てるから十分だな





中古ゲーム屋さんに行ってみるもんだな~






0 件のコメント:

コメントを投稿