2016年5月31日火曜日

6月以降の予定【URAのふchan始動】




明日から6月!








経団連加盟企業の選考が開始ということで、就活生の自分にとっては、いよいよ就活の決勝トーナメントって感じがする







それぞれの会社に落ちたら終わりのノックアウトステージ








忙しくなるぞ〜笑








これまでの就活は頑張らなきゃいけないとは思いながらも、就活が終わった後のことを考えて現実逃避をする日々








そんな現実逃避の中から生まれた案があります








それは「URAのふchan」!









「URAのふchan」は自分の好きな浦和レッズやももクロに関する雑談をツイキャスで生配信したり、YouTubeチャンネルでゲームの生配信するチャンネルにする予定です!








最初の生配信の日程はまだ未定ですが、就活が終わり次第やりたいと思います!







日程が決まり次第、このブログやTwitterで連絡しますので、よろしくお願いします!








就活しながらより明確な案を考えて、たくさんの人を楽しませることのできるものにできるよう計画を立てていきたいと思います!










最後に、今までこういうことやってみたかったけど勇気がなくてできませんでした








社会人になる前の最後の期間、最後の自由な時間になると思って、やろうと決断しました








でも、心で思っているだけだと実行しない性格で、逆に宣言したものは必ず実行する性格なので思い切って告知しました







6月の就職活動でいい結果を残して、「URAのふchan」をスタートできるように明日から頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿