2016年7月18日月曜日

J1第4節は9試合中6試合が引き分け





J1第4節の対戦結果はこのようになった

△甲府3-3鹿島
○神戸2-0湘南
△磐田1-1川崎
△浦和2-2大宮
●東京0-1柏
●新潟1-2仙台
△大阪0-0福岡
△広島2-2横浜
△鳥栖0-0名古屋
(マークはホームチーム側の結果)




9試合中6試合が引き分けという結果




まずびっくりしたのが甲府が鹿島に対して3点も取っていること





しかも調べてみるとシュート4本で3得点という決定力




浦和は甲府と2週間後対戦するから警戒が必要かも





磐田は3連勝中の川崎に引き分け






ガンバ大阪は福岡にホームでスコアレスドローというのも意外だった





個人的には福岡には今後も勝ち点を積む上げていって、残留に向けて頑張ってほしいなと思う





浅野が移籍前ラストの試合の広島は3連勝中の横浜に引き分け





調子の悪い名古屋はアウェーで鳥栖にスコアレスドロー





そして、5連勝中の浦和はさいたまダービーで2-2の引き分け






2ndステージ3連勝中だった川崎、横浜、浦和がどのチームも引き分けるという結果




そして年間1位から7位まで全チームが引き分けるという面白いことになった





これは偶然なのか?




わからないけど、浦和としてはさいたまダービーで勝利して、ほかチームより多くの勝ち点を積み上げたかったところ

0 件のコメント:

コメントを投稿