2016年7月13日水曜日

鬼門仙台で終了間際のゴールで勝利し、5連勝!






今日のアウェー仙台戦






とても苦しい試合になった






試合はいつものように浦和が支配することはあまりできない試合だった





攻撃のチャンスもなかなか作れないもどかしい試合だった






仙台のディフェンスがかなり守りを固めていたなという印象だった






こういう時はカウンターで崩したいところだったけど、仙台の戻りが速く思うように攻撃ができていなかった






このまま試合終了かと思った後半アディショナルタイム、柏木のスルーパスから相手の背後を取った興梠が抜けだしループシュートでゴール!






なかなか思うようにいっていなかっただけに、大きな得点になった






興梠はこのシュートがこの試合初シュートと決定力の高さを見せた






さすが浦和のエースというところ






そのまま試合は終わり鬼門仙台で辛くも勝利!






仙台とのアウェーの試合は2010年に仙台がJ1復帰してからずっと勝てていなかった







それだけにこの勝利はとても大きな勝利になったと思う






これで浦和レッズは5連勝!






連勝した相手を振り返ると、FC東京・神戸・福岡・柏・仙台






よく考えるとその前まで3連敗していたのを忘れさせるほどの躍進





この勢いで突き進んでいきたい






そして、次の試合はホームで大宮戦のさいたまダービー!






勝利が求められる試合になる





この勢いで大宮を粉砕しよう!






次のさいたまダービー絶対勝つぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿