2016年7月15日金曜日

次のさいたまダービーは最高の雰囲気に!







7月17日は浦和レッズ対大宮アルディージャのさいたまダービー!







浦和レッズは5連勝中ととても調子がいい中でのさいたまダービー






この試合がリオ五輪前最後の試合となるため、リオ五輪日本代表に選ばれた遠藤航と興梠慎三はこの試合の後はしばらくはオリンピックに専念することになる






気持ちよくこの二人をオリンピックに送り出すためにも勝利が絶対欲しい







1stステージの大宮で行われた浦和と大宮の試合は1-0で浦和が勝利した













1stステージの試合では、浦和としてもなかなかうまく攻め切ることのできないような戦いだった









いよいよ今週の日曜日に浦和のホーム埼玉スタジアムでさいたまダービーを向かえるわけだが、この試合の前売り券がかなり売れているみたい






浦和興梠、遠藤“壮行試合”大宮戦前売り5万枚突破






14日午前の時点で5万500枚に到達しているらしく、残り枚数も少ないよう







浦和サポと大宮サポの間に緩衝地帯を設ける関係で5万5000強の席しかないため、売り切れるのも時間の問題か?







ちなみに当日券の発行はないみたい







この試合なんといっても子供のチケット料金が安い!






小中高生は全席種550円というお小遣い料金!!






小中ならわかるけど高校生まで安いという驚き!!






しかも全席種という太っ腹具合







これは友達同士、または親子で行くしかないっしょ








チケットの残り枚数が少ないから、迷っている人は行きましょう!







浦和レッズ対大宮アルディージャ 明治安田生命J1リーグ(ウラワレッズタイオオミヤアルディージャジェイワンリーグ) | レッズチケット[スポーツ サッカーのチケット購入・予約]







満員の埼玉スタジアムは最高の雰囲気になって、試合が盛り上がるのも間違いない!






満員のスタジアムの雰囲気は格別、そしてさいたまダービーということでより一層熱が入る試合になる







この試合に勝利して、気持ちよくみんなで喜びたい!







絶対勝つぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿