2016年7月3日日曜日

2ndステージはリザーブメンバーの活躍を期待!






昨日の福岡戦、自分の中でのMVPは那須!






理由はまずは1点目の得点、そして最後まで耐え抜いたディフェンス






そして、今シーズンあまり出場機会がなかった中で試合勘を鈍らせることなく、この堂々としたプレーは本当に監督・周りの選手・チームスタッフ・サポーター皆の期待に応えたと思うし、すごいと思う






2ndステージは遠藤と興梠がリオ五輪に行くため、サブメンバーの活躍も必須になってくる






遠藤の代わりは那須でほぼ確実だと思う





そして興梠の代わりもズラタンでほぼ確実だと思う





でもズラタンは今シーズンあまり結果を残せていないから少し不安





だけど自分の今年のユニフォームはズラタンだし、活躍してほしい!





自分の考えとしてはチーム全体で勝ちを積み上げていってほしい





浦和レッズがリーグ制覇をした2006年は、チームの誰が出ても勝てるようなチームだった





あれくらいの強いチームになってほしいから、リザーブメンバーの活躍を期待している






実力を出し切れていないと思うリザーブメンバーは、






石原、高木、イリッチ、橋本






前線の石原、高木には、途中から出場して得点に絡むプレーをしてスタメンを奪い取るような活躍をして欲しい





イリッチ、橋本もサイドや後ろでチームに貢献するプレーをして、スタメンとして出しても違和感のないような選手になってほしい







イリッチからのズラタンみたいなゴールがあったら最高だなー







今回はこの4人の活躍を期待したけど、ほかのメンバーも実力を発揮してスタメン争いを起こして、チーム内で切磋琢磨するような環境を作り上げてほしい






そして、チーム全員の力で年間優勝を手にして「最強の浦和」になってほしい

0 件のコメント:

コメントを投稿